病弱オタクの病記録

変な身体の壊し方したので記録するよ!

体調不良で病院に行ったら大変なことになったオタク

こんにちは!初めまして

をねむです!

 

ブログタイトル通り、突然謎の病に襲われたのでブログ作りました!

人生で一番ヤバいと思ったので記録したくて

 

 

自己紹介します(急)

 

「をねむ」です

舞台俳優さんのオタクをしてます。

現在4年目です!

茶の間ですが、公演行く日は絶対お手紙書いてたりなんなりしてます。

封筒から作るタイプ。

すぐ病むけど現場行けば愉快になります!

 

 

仕事はデザイン系です。

私は就業時間内に爆速で仕事して定時上がりしてます。

残業すると体調崩して翌日遅刻する確率高いので、みんなが残業してても自分の仕事終わらせて帰ってます。

多少手伝ってはいるので許してくれよ…

上司と環境も良くない、給料も上がらない黒い会社で働いてます!

転職したいな

 

あと、2次元も好きです!

よろしくお願いします!

 

 

今後上げてくブログに関して!!

タイトル通りです。

 

推しさんが出演されてる舞台を観劇しに行ってたんですが、

公演期間中に体調崩して公演チケットを手放さなければならない事態になりました。

風邪ではないのですが病院へ行ったら別の病気が見つかったので、その辺りの話を次から少しずつ書いていこうと思います!

 

推しさんの話もできたらさせてください。



明日は!なんと!

手術です!!!

今日から入院してるんですが、夜行性のため消灯すぎても眠れず投稿しました。

朝6時に採血らしいので頑張って寝ます。


とりあえず手術頑張ってきます。